工房 楽書人(palm)

アクセスカウンタ

zoom RSS palmの存在の大きさを感じている所です

<<   作成日時 : 2008/11/30 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

wmユーザーの方々には、悪いのですが、palmの方が使い勝手がいいです。
しかし、諸般の事情から、電話機つきの方が、持ち込みやすい場所があります。ということもありますが、せっかく買った端末です。どこまで、使えるか調べてみます。

とりあえず、pim機能部分は、母艦経由で、wmの方へ移るようになりました。
しかし、それ以外のデータベース部分が全然移りません。

splashmoney,splashID,bonsai.....

palmと母艦の間は、データは行き来するのです。しかし、母艦内で、palmのデータが貯まる場所と、wmのデータが貯まる場所が違うのですね。dosコマンドで、palmデータエリアのデータをwmデータエリアへコピーするでしょ。すると、データは、wmの方へ移るように見えるのですが。wmのアプリケーションがこのデータを認識してくれない。

たぶん、先輩達もこの問題を認識しているのでしょうが。

とりあえず、SplashMoney と SplashIDのデータを、palmTX から palmTreoPro へコピーして、それぞれのwm版アプリに認識させたいのです。

TreoProは、palmブランドだけど、製造メーカーはpalmじゃないんでしょ。同じpalmブランドだけどなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
palmの存在の大きさを感じている所です 工房 楽書人(palm)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる